2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開 元近鉄・山崎慎太郎の「ピッチング上達メソッド」口コミ

1.jpg
a.gif
catch.png


詳しくはこちらをクリック!


名選手に名コーチあり
あなたの専属ピッチングコーチになります。

プロで成功したピッチャーには、必ずといっていいほど名コーチの存在があります。
プロで活躍するピッチャーは、投球フォームの細かい部分までチェックしてもらい、
常にパフォーマンスが一定であるように努力するのです。
一方、アマチュアの場合、メソッドのないコーチがフォームをいじり、フォームを
壊すばかりか故障させてしまうこともあります。
そのような環境で行われる根拠のない練習は、まさに時間の無駄といっていいでしょう。
本企画は、元近鉄でエースとして活躍した山崎慎太郎氏と
メジャーリーグ元コンディショニングコーチの中村好志氏の強力タッグが、
「あなたの専属ピッチングコーチ」となるスペシャル企画として提案。
合理的かつ、ほかでは明かせないプロの企業秘密を身につけて、
「球速をアップする」「コントロールをあげる」「決め球を身につける」という
ワンランク上のピッチングを目指すものです。

11.gif


プロフィール

1966年生まれ。和歌山県出身。新宮高校から84年にドラフト3位で近鉄に入団。
バッターのタイミングを巧みに外すピッチングが持ち味で、
87年に開幕投手をつとめたほか、3度の二桁勝利をあげるなどチームのエースとして活躍。
98年ダイエー、00年広島、01年オリックスに移籍。02年引退。
現在は、野球解説や萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズでコーチを務めるかたわら、
マスターリーグの大阪ロマンズでも、現役時代さながらのピッチングを披露している。




こんな山崎さんの ピッチング教材です。

詳しい内容は 本文サイトで確認して下さい。

お父さんでも 指導の出来る教材です。

親切丁寧なプログラムになっているので

必ず あなたのお子さんにも 効果が体験できるでしょう。







元ソフトバンクホークス一軍走塁コーチ島田誠式少年野球走塁・盗塁テクニック
スラッガー育成プログラム ~体の仕組みを最大限活かした正しいスイング軌道~!公開
カリスマメンタルトレーナー高畑好秀のスポーツメンタル・集中力アップ61日プログラム





プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR