2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで稼げる!アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門!公開

header.png


詳しくはこちらをクリック!


サイトアフィリエイトで稼ぐためには量産は必要です。

 サイトアフィリエイトで稼いでいる人は必ずサイト、ページの両方を量産しています。

ハッキリ言うと量産しないで稼ぐのは無理です。

 しかし、記事サービスやツールを使った安易な量産は検索エンジンからスパム判定されてしまいます。

その結果検索エンジンのインデックスからハズされてしまいます。

 今やサイト訪問者の多くは検索エンジン経由でサイトにアクセスしてきます。

つまり、検索エンジンのインデックスから削除されてしまうということは、多くの訪問者にとって、

そのサイトは存在していないということと同じ意味になります。

 では、逆にスパム判定されないページとは?どんなページなのでしょうか?

 サイト訪問者が求めている情報がないページであるならば、その訪問者にとっては

スパムページでしかありません。しかし誰かが求めている情報があるのであれば、

そのページは決してスパムページではないでしょう。

 それが一転して、自分のサイトへのバックリンクを送るだけのサテライトサイトであるとか、

 キーワードを羅列しただけの検索エンジン経由でアクセスを集めるだけのページなど

 サイト作成者の為にに作られたサイトやページはスパムと言っても良いでしょう。

 アフィリエイト用のサイトでも、この商品は

* このサイトが一番安い。
* ここで買えばこんなメリットがある。

など、訪問者がその商品を購入するサイトを探す手間を無くしてあげるような情報はどうでしょうか?

 そんなサイトはアフィリエイトサイトであったとしても、決してスパムサイトとは呼ばれないでしょう。

 インターネットにアクセスしている人のほとんどは、何らかの情報を探しています。

 サイトを訪れる人が求める情報を提供できるサイトやページを量産しましょう。
そのツールが作るページはスパムページですか?

 最近のページ作成ツールは以前から考えられないような高機能化しています。

 しかし高機能化されても、作り出されるページが訪問者のことを考えていないものが多すぎます。

ですからツールで作成されたページは誰も読まないと言う結果になってしまうのです。

 この原因は、多くのページ作成ツールが与えられたキーワードからRSSを検索したり、

楽天などのオンラインショップを検索した結果を元にページを作ってしまうためです。

いくら検索の精度が上がったと言っても、検索結果には明らかにおかしなものも含まれるます。

普段は人間の目が明らかにおかしなものにフィルターをかけてしまうので気づきませんが、

検索結果を元にページを作成すると非常に違和感のあるページになってしまいます。

 誤解の無いように言いますが、ツールがダメなのではなく検索精度の問題なのです。

検索精度を完璧なものにするには、検索結果におかしなものが含まれない完璧な

キーワードを与えるか、検索範囲を非常に狭く設定してしまうことです。

 そうなのです。訪問者が欲しがる情報のみで構成されたページであるならは、

ツールが作成したページであっても読んでもらえます。

 突然ですが、あなたは計画を立てて行動できる人ですか?

 それとも・・・・

 行き当たりばったりの人ですか?

 ハッキリ言いますが、行き当たりばったりの人に稼いでいる人はいません。

 アフィリエイト(今回はサイトアフィリエイトに限定)もビジネスですから、

しっかりとした計画の元に行わないと決して成功しません。

 ビジネスですので、あなたの役割は当然ありますし、作業も行って頂きます。

 「片手間」とか「初心者」などビジネスとは何ら関係の

無い言葉を使わないようにお願いします。

 そして最初は少人数(もしくは一人)のビジネスですから、

あなたにはマネージメントとプレイヤーの二つの役割を担って頂く必要があります。

 しかし、今回はマネージメントの作業計画までを提供いたしますので実践、

確認作業だけを、あなたが行って下さい。

 一度まとめます。

 ▲あなたの役割(アフィリエイトをビジネスとして統括する)

  ◎マネージメント(計画・管理)
   ●目的  欲しい成果
   ●戦略  目的を達成するための行動計画
   ●計画  具体的にマニュアル化する。
   ●確認  成果を手にいれたのか?成功要因は?

  ◎プレイヤー(作業)
   ●日々の作業を確実に行う。

 以上、ここまでは理解して頂けたでしょうか?




詳しい内容をこちら!




それでは実際に行う作業を具体的に見てみましょう。

 準備

  アダルトアフィリエイトサービスプロバイダー
  (DTI、Globalキャッシュ、SBS)
へアカウントを開設します。

  アダルトアフィリエイトツール 五右衛門のインストールを行います。
  五右衛門は購入前に無償でマニュアルをダウンロードして
  読むことが出来ます。

 作業手順

 1.Yahoo!IDなどフリーメールアドレスを沢山取得します。

 2. 取得したYahoo!IDでFC2ブログやDTIブログを開設する。
   ブログのテンプレートを
いじってアダルトASPの広告を貼ります。
   DTIブログだとDTIの広告の入ったテンプレートが
   用意されているので、それを使うと簡単です。

 3. 五右衛門に作成したブログを登録。

 4. アダルトASPにはTGPと言って、あなたのアフィリエイトID入りの
   サイトを作ってくれる機能があります。
   そのURLを五右衛門のランダムリンクに登録します。

 5. 逆アクセスランキングを持っている
   アダルトブログのうち、上位に入れそうな
アダルトブログを見つけURLを五右衛門のダミーリンクに登録します。

 6. 五右衛門の記事作成設定を3秒で済ませます。

 7. 自動投稿の開始時刻、終了時刻、投稿間隔を決めます。
   最初のうちは一日一回でいきましょう。

 8. 全てのブログの記事設定が完了すると自動投稿を開始します。

 9. Yahoo!IDを取得し、新たにFC2、DTIブログを開設します。


 あなたが行う作業は、Yahoo!IDを取得して、ブログを開設して登録するだけです。

30分もかかっていた記事作成が、たったの3クリック2分に。
あちこちの新作をチェックしたり、タイトルに動画コメントのコピー。
  オマケに画像のダウンロード。
コピペだけで良いとは言え、時間と手間のかかる作業がたったの
  3クリックで記事が出来てしまいます。
最初にブログ毎に欲しい記事を設定しておくだけで
  投稿先選択
  設定呼び出し
  記事作成ボタン
の3クリックでアダルトブログ記事が出来上がります。
プレビュー画面で記事を確認して下さい。
ブログ管理画面へのログイン必要なし。1クリックで投稿完了



こういう感じで 進めていきます。

稼ぐためには 努力は必要です。

しかし、努力の必要の無いところは

簡単な方法で 終わらせることが重要になります。

このツールは そんな時間短縮に役に立つツールです。

ぜひあなたも このサイトから お金持ちになってください。



本文サイトは こちらをクリック!


勝率80パーセント以上のFX!「楽勝ちFX」公開 口コミ 
【保険営業】トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK] 
プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR