2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日の収入が見込めます。プチブログシステム【ちょこった~】公開

モバイルアドセンスにもアフィリ広告にもSEO対策としても効果有り。毎日の収入を見込めるプログラム。
プチブログシステム【ちょこった~】一括コースの評価、内容、感想を公開しています。



header002.jpg
main_cont.jpg


詳しい内容はこちらをクリック!


いきなり過激な書き出しで失礼しました。

実は、この会話は新製品の開発会議で、実際に行われた様子を再現したものなんです。
今、このレターでアクセルワークの新システムの紹介ができるようになるまでに、
何度もこのような激論を交わしてきました。

正に生みの苦しみを今回ほど味わったことはありませんでした。
それ程、今回、紹介する製品は、これまでに無い画期的なシステムだったのです。


いったい何が画期的なのか?

「アクセルワークと言えば、アフィリエイトツールですよね。」

最近では、お会いする多くの方に、そのように仰って頂けるまでになりました。
また、メールでもたくさんの喜びのお声を送って頂きます。
このようなお言葉を掛けて頂く機会が増え、とても大きな喜びを感じています。

しかし、それと同時に、
これもご購入者の利益を第一に活動してきたことを評価して頂けたからこそであり、

そのご期待を裏切らないようにしなければと、自らを戒めてもまいりました。

そんな中で、私たちは新たな分野への挑戦を開始しました。
それは、ツールではなく、サービスを提供しようという意欲的な試みだったのです。

しかし、それには非常に大きな困難が伴います。
サービスを提供するためには、そのためのシステムそのものを開発しなければなりません。

これは、従来のツールとは、全く次元のことなるものだったのです。
しかし、私たちは果敢にチャレンジをしました。

そして、ついにシステムの完成が間近に迫り、その全容が具体的になって来た時、
冒頭でご紹介したような激論が噴出したのです。

この議論は、これまでのアクセルワークでは全く経験の無いものでした。

もう、お判りになりましたよね。
今回、あなたにご紹介するのは、ツールではありません。
本来、私たち自身が運営することを目的に開発をスタートさせた

「システムそのもの」を提供しよう

という、これまでになく意欲的な試みなのです。

もちろん、システムが販売されるのは、
今回の私たちの製品が初めてではありません。

今までにも私たち以外の販売者が、様々なシステムを販売しています。
しかし、それらのシステムと今回ご紹介するシステムには、大きな違いがあります。
それは、このシステムが、販売目的に開発されたものではなく、
私たち自身が稼ぐために開発されたものであるという点です。

それゆえに、
冒頭のような激論が何度も繰り返されたのです。

今、私は、こうしてあなたにレターを書きながら、高ぶる気持ちを抑えきれません。

なぜなら、このシステムの全てをお話しする時が、ついにやってきたからです。



あの人気人気コンテンツは
どうやって稼いでいるかご存知ですか?


爆発的な人気でIPhonユーザを数万人増やしてしまったと言われる
”あの人気コンテンツ”をご存知でしょうか。

雑誌でも何度も取り上げられ、
芸能人や有名人も利用しているコンテンツ。

他の企業も追随し、企業や飲食店などが
「集客ツール」「ブランディングツール」として活用しまくって、
まさに今、「プチブログブーム」が巻き起こっています。


プチブログの代表的なものといえば、

ツイッター、あめーばなう、mixiボイスなどがあります。


利用者の視点としては、

・集客

・販促

・ブランディング

・アクセスアップ


といったビジネス的な利用目的から、


・普通のブログに毎日日記を書くのは面倒だが、
 100文字程度のつぶやきなら書ける。

・友達とのコミュニケーションツールとして使っている



など、使い方は人それぞれ。



そんな「プチブログ」ですが、殆どが無料で参加できるようになっており、
収益構造としては、基本的には【広告掲載】でまかなっています。


参加した人がコンテンツを勝手に更新してくれる。

それらを閲覧する人が増える。


広告を出す側としても非常に魅力的な広告掲載場所の為、
様々な企業がツイッターなどにインターネット広告を掲載しています。


無料で利用者を募っても
収益のあるちゃんとしたビジネスとして
数百人の社員を雇っている企業の収益モデルとして
成り立っているのです。


参考までに・・・

昨年11月時点でのツイッター利用者は全世界で約6000万人に及んでいます。
増加ペースは2008年後半から急加速し、今も利用者がどんどん増えていて
どこまで伸びるのか予想がつかないといった状況です。

アメーバなうに関しても開始2ヶ月で100万人を突破し
今も破竹の勢いで利用者を増やしています。



これは、本文の一部です。

稼ぐためのプログラムの 公開です。

詳しい内容は この先のサイトをご覧下さい。



本文サイトはこちら!



「反撃SE」×「反撃ME」サイト数無制限エンタープライズバージョン タグなし
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』
「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最新ツール!【アフィリエイトトレジャー】
プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR