2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年者の家出捜索マニュアル!探し方公開

家出捜索に 頼れる人・団体はありません。
体験を元にした、未成年者の家出捜索マニュアルの
内容、方法、感想、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。



head001.jpg


くわしい内容は⇒こちらをクリック


「あなたの娘さんの値段は
『150万円』より安いんですか?」

私は、調査会社の相談員のことばに耳を疑いました。

その日、娘はいつもと変わった様子も無く元気に登校していきました。
しかし、その日の午後娘が通っている高校から電話が掛かってきて、
朝から登校していないとの事。
私はその時、まだそれほど深刻ではありませんでした。
たまたま学校をさぼったのではと思ったからです。

しかし、今までそんな事は無かった・・・・・
私は娘の携帯電話に電話を掛けましたが、電源は切られていました。
とりあえずメールを送って、娘の友達に電話を掛けてみようと思いました。

「あっ!? 娘の友達の家も、電話も全く解らない!!」

だんだんと、体中から血の気が引いていくのが、解りました。
ハンマーで後頭部を殴られた感じです。

「落ち着いて、落ち着いて」と自分に言い聞かせました。

とにかくその事を長男に話し、娘の友人で別の高校に通うN美の事を思い出しました。
とは言っても、N美の家も電話も解りません。
解るのは、N美が通っている高校だけです。
私は、必死の思いで高校に電話して、事情を話しました。
N美の担任が出てきて、次に教頭に電話を回され、根掘り葉掘り事情を聞かれたあげく、
「個人情報を外部にお話しする事はできませんので、
N美さんの住所や電話番号はお伝えできません」
で、電話を切られました。


この先の内容は⇒こちらをクリック


家出人捜査に
学校、民間企業、親戚、警察、友人、他人、探偵社・・・
全て あてになりません。

そうです 家出人捜査に あてになる企業・人はいないのです。

でも 自分で子供を見つけることができるの?

不安ですよね・・・

しかしこのマニュアルを使えば
あなたのちょっとした知識と 行動力で見つけることが出来ます。

家出人少女に対する犯罪は 毎日のように報道されています。

あなたのお子さんを守れるのは あなただけです。

このマニュアルで 早くお子さんを助けてあげてください。


捜査の方法は⇒こちらをクリック



プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR