2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~!口コミ 公開

テレビでも紹介された老舗旅館のおかみの体験から生まれた治療法。
糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~の内容を公開しています。


top2.jpg



詳しくはこちらをクリック!



これからする話は私の身に降りかかった糖尿病との闘いの記録です。
信じられないかもしれませんが、糖尿病は治らない病気ではありません。


もちろん信じる信じないは自由ですがこのサイトに書いてある血糖値やヘモグロビン指数、
コレステロール値などに関する知識を読んでいっていただければ、
きっと今後のあなたのためになると考えて公開しています。

2001年の秋、私は高血圧の検査で引っかかったことが原因で精密検査を受け
自分が重度の糖尿病だと知りました。と同時にいきなり失明を宣告され、
糖尿病と闘う以外に選択肢がないことを知りました。



実は、その1年ほど前の夏に一度糖尿病だと診断されていました。
しかし、当時は旅館の女将業が忙しくとても糖尿病なんかに
構っていられる状態ではなかったんです。



当時は年間10本以上のTV取材があり、料亭旅館としてはかなり有名な旅館でした。


段々仕事が忙しくなり、最初の1,2年以外は
TV出演の依頼ですら断り続けることになりました。

douga1.jpg
douga3.jpg


この頃のおかげで、栄養やカロリー、糖質についての知識など、
現代食への移り変わりによる体への影響は、かなり真剣に勉強しました。



この知識と後にお話する入院中のある事により、私は糖尿病に対するある
1つのノウハウを作り出すことに成功しました。



女将業が忙しかった当時の血糖値は575。いま、このサイトを開設したことで
私の元へたくさんの方からお悩みのメールが届いていますが、中には私と同じように
血糖値が500を超えるような方からもメールをいただいています。



実は、私の父も糖尿病で脚がむくみ足が通常の3倍ぐらいの
太さになっていました。


人工透析を5年受け続けましたが結局糖尿病で・・・



なぜ、この方法をあと10年早く見つけられなかったのか。
そう思うと本当に悔しくて悔しくてたまりません。

(美味しいしちょっとぐらい食べ過ぎても罰は当たらないでしょ♪)
(少しぐらいなら大丈夫よね)

まだまだ大丈夫だと思っていると思います。

でも私や父、そして多くの重度の糖尿患者のように後がない状況から治すのと、
糖尿病だと気づいてすぐ治すのでは全く大変さが違います。

糖尿病は人によって症状が重かったり、そこまででもなかったり、様々です。
でも放っておいて治ることはありません。

さて、大変前置きが長くなってしまいましたが、
糖尿病を治す大切さが少しでも伝われば幸いです。



このサイトにきたのは糖尿病を治す方法に興味がおありだったからだと思います。
あなたの糖尿病が一日も早くよくなることを願って糖尿110番を開設しました。



という 患者の立場に立った 実体験に基づいたサイトです。

詳しい内容は この先のサイトで 確認して下さいね!

糖尿病は 死につながる大変な病気です。

悩みと恐怖に おびえている方も たくさんいらっしゃいます。

そんな方々に ぜひこの先のサイトで 恐怖に打ち勝つ

きっかけと 勇気を持って欲しいと思います。

ぜひあなたも この効果を 体験してみてください。







意外な視力回復法を発見! 眼精疲労がとれ、視力も蘇る


~さようなら!長引く肩こり!肩こりから自由になろう~!口コミ


夏の大敵!多汗症の悩み、完全治療マニュアル!公開 レビュー








プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR