2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法人税申告書作成の実務DVDセミナー!講座

houjin.jpg


詳しい内容は⇒こちらをクリック



法人税申告書作成の実務セミナー

2日でマスター プロが教える法人税申告の実務 
~自分一人で法人税の申告書が書けるようになる!~

「経理を長くしてきたけど、申告書を書いたことがない。」
「別表は難しそうでよくわからない。」
「別表と決算書の関係がよくわからない。」
「申告書は税理士が作ってくれるが、せめてチェックぐらいしたい。」
 申告書が書きたいんだけどな~・・・


経理に携わっている者にとって、「申告書を書くことができたら・・・」
という願いは、最近、特に切実になりました。実は、ほんの少しの会計知識があれば、
2日間で法人税の申告書が書けるようになるのです!!

「経理の経験は長いけれど、法人税の申告書は書いたことがない。」
そういった人がほとんどではないでしょうか?
一般に難しいと思われている法人税の申告書も、
ポイントを抑えて理解すれば、それほど難しいものではないのです。

2日間のライブセミナーで書けるようになります!

また、法人税の申告書が書けるようになると、普段の経理処理も
さまざまなところに注意を払えるようになり、ミスも少なくなります。
本講座を受講すると、法人税の実務の基礎がすべてわかるようになります。

テキストとDVDで わかりやすい教材です。


詳しい内容は⇒こちらをクリック




独学で宅建合格!宅建勉強法の決定版 山口式勉強法
記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sline---
宅建最短合格音声講座2010

レバレッジ100倍の株投資で勝つ!山本伸一 評価

山本伸一さんによる、レバレッジ100倍の株投資で勝つ!証券ディーラー山本伸一のCFD投資マスターの
内容、投資、回収、結果、効果、評価、比較、検証、資金、レバレッジ、株、運用、銘柄、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。



cover.jpg


詳しい内容は⇒こちらをクリック



数百円から投資が出来る銘柄がある

CFDは、ほとんどの銘柄が最小単位から買えるので、
レバレッジを効かせる少額投資と合わせて、小口投資もできます。
少額小口で投資できると、1度にたくさん買わなくとも、
数回に分散することができます。


日本株も10分の1の資金で 投資できる。

レバレッジ20倍も当たり前!
全世界5,000銘柄以上の株を取引するCFD投資。
もちろん日本の現物株も投資対象です。
現物株の取引に比べて、抜群の資金効率での運用が可能です。


リスクを抑えてレバレッジで大きく儲ける!

レバレッジの高さは魅力ですがリスクもあります。
少額投資と小口投資を上手く組み合わせれば、
リスクを少なくしつつ、少しずつ投資し、
大きなリターンを狙うことができます。


24時間取引可能!

世界中の金融銘柄を取扱うため取引時間も24時間。
深夜でも取引ができるので、
忙しいあなたでも収益のチャンスがあります。


こんな内容の 投資です。



このさきの詳しい内容は⇒こちらをクリック





不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK] 
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』
FXデイトレード-30分ブレイクアウト法

『できる営業マンの仕事術』!石田昌久 講座

石田昌久さんによる、ガンガン売れる!『できる営業マンの仕事術』の
内容、コツ、営業法、対話、会話、社員、セオリー、効果、感想、体験談などの
口コミ情報を公開しています。



image3.gif


詳しい内容は⇒こちらをクリック


あなたに仕事術の6ステップのビデオをお渡しします。

もしあなたが、
「もっとテキパキと仕事ができて成績のあがる方法はないだろうか?」と
探しているのなら、3時間を使ってビデオをすべて観てください。

そして誰も教えてくれなかった本当の「仕事のセオリー」を使い、少しも
無駄のない「仕事のダンドリ方法」を覚えたら、続けて社内やお客さんの
人間関係も改善してください。

大体早い人で30日、遅くても89日後にはあなたは『スーパー社員』へ変身します。

営業マン以外の人にも、このビデオはかなりお役に立ちます…


何事にも コツがあります。
もちろん営業マンにも
そのコツはあります。
あなたも スーパー社員になって
素晴らしい成功を収めて下さい。


この先の内容は⇒こちらをクリック



早川周作 夢を“絶対”夢で終わらせない 「夢実現」の7つの方程式
【保険営業】トップセールス育成ツール『大坪式7メソッド』
労働トラブル解決マニュアル【秘伝の書】



速効!ゴルフ上達術 吉本 巧講座

吉本 巧さんによる速効!ゴルフ上達術の
内容、スイング、理論、雑誌、混乱、体験談、感想、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。



「事実: 日本のゴルフレッスンは
間違いだらけだった」

面白いようにゴルフが上達する
7つの秘訣とは?

この方法でベストスコアを更新できなければ全額返金します

※注目:もしあなたが望むなら、完全に無料でその方法の全てを知ることができます。

                          レッスンプロ 吉本 巧


くわしい内容は⇒こちらをクリック


「間違った練習方法は
上達どころか、スイングを悪くするだけ」

正しくない練習を続けることにより、悪いスイングを身につけてしまいます。

そして、その悪いスイングは時間と共に体に染み込み、
長い時間が経つと正しいスイングに戻れなくなってしまいます。

そうなってしまうと、ますます混乱してしまいゴルフは難しくなります。


でも安心してください、

正しい知識を身につけ、正しい練習を行えばゴルフは短期間に上達できます。


この先の内容は⇒こちらをクリック


上手になりたいあなたは
高級なクラブを買い、ゴルフ雑誌を読みあさり
出来る限りの時間とお金と情熱を 注いできましたね。

しかし結果はいつまでたても・・・上達しない。

原因は
色々な情報・・・言っていることが みんなバラバラ
プロが実践しているのに・・・
その他 多種多様の原因が考えられます。

今の日本のゴルフ理論は、
たくさんの情報を難しく伝えようとしています。

ゴルフ理論・スイング理論は シンプルであるべきです。

そのシンプルな理論を ここで吉本プロが教えてくれます。

この理論こそ 多くのプロ選手が実践している本物の理論です。


くわしい内容は⇒こちらをクリック



【ゴルフ上達】今日いちCLUB!公開 レビュー
倉木 真二のアプローチの真髄!公開 レビュー
熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法!教室

スポーツの専門技術教本!

プロ野球・プロサッカー・プロテニス・プロゴルファー

これらの人達は 一流になるために 数々の練習
トレーニングを積んで 一流選手になっています。

どんなことにも コツがあります。

そのコツを上手に使うためにも 基本が大切です。
この2つの事を とても簡単に指導している
指導商材・DVDを 紹介します。

種目は、野球・サッカー・ゴルフ・テニス・陸上競技・・・ほか


くわしい内容は⇒屋外スポーツ指導法

声優業界の秘密、オーディション合格の技術!雑誌

声優オーディション合格会の会長、藤本さんによる
声優業界の秘密。声優オーディション合格の技術の
内容、アニメ、映画、デビュー、タレント、歌手、人気、
審査員、プロダクション、お金、感想、体験談、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。


head.gif
head_main.jpg


詳しい内容は⇒こちらをクリック


オーディションからデビューと言うと憧れるけど・・・

でも、ものすごく激戦だっていうし、
昔からずっとがんばってる人も落とされちゃってるって聞くし・・・。

どうやったらオーディションに受かるのかもわからないし、
その前にどこのオーディションが良くて、どこが悪いのかもわからない。

どうせ私なんて無理だろうし・・・。


その夢、諦めるのはこのホームページを読んでからにして下さい。
これから私は、業界で叩かれるかも知れない覚悟で、オーディションの真実を伝えます。

興味のない方には読んでいただきたくありませんので、
本気でオーディションへの挑戦を考えている方だけ、この先はお読み下さい。


はじめまして。声優オーディション合格会の会長、藤本と申します。

今からあなたはオーディション合格にまつわる秘密を知ることになります。


この先の内容は⇒こちらをクリック


実力は足りないのにうまくデビューができている人がいます。

逆に とても優秀なのに いつまでたっても
デビューが出来ない人がいます。

映画やアニメでも
全く声優としての勉強をしてないのに
大役をつかんでいる人がいます。

そうです、タレントや歌手です。

声優の勉強をしている人の中には
もっと上手な人がいるのに・・・

では、オーディション合否を決めるのは誰でしょう?

そうです 審査員です。

では、その合否の基準は・・・?


その答えは⇒こちらをクリック



ー難波式ー演技力向上プログラム【滑空】
早川周作 夢を“絶対”夢で終わらせない 「夢実現」の7つの方程式
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」



天才の勉強法 暗記勉強法

天才の勉強法についての
内容、感想、成績、勉強法、ノート、暗記、体験談などの
口コミ情報を公開しています。



※受験生、受験生の両親の方必見


くわしい内容は⇒こちらをクリック


たった3時間の
単純作業をしただけで
ガリ勉から脱出し
クラスで1番の成績を
取れるようになった理由とは?
あなたは知らないだけ・・・
勉強のプロになる方法
「天才の勉強法」


「天才」というと、あなたが思い浮かべるイメージは何ですか?

普通の人にはできないことができる?
それとも、頭が誰よりも良くて何でも覚えられる?
メガネをかけている?(笑)
IQが高い?
ちょっと変な人?

いろいろあるでしょう。

けれど、天才と呼ばれる人たちは、一般的に見た目には
「ごく普通」の人たちです。

つまり、あなたやご家族、お友達となんら変わりないのです。
私たちの周りにも、よく見てみるといますよね。


たとえば

授業の前後に部活動をしているのに成績がいい とか、
休み時間に思いっきり遊んでいるのに成績がいい とか、
仕事が終わったらとっとと帰るのに仕事のできや評価がいい など。


その様子を見ていたら、自分にはとてもまねができない。
そう思いますか?

いいえ、そんなことはありません。

あるコツさえつかめば、あなたにも驚異的に能力を発揮して
自他ともに認める天才になることができるのです。


このさきの内容は⇒こちらをクリック



資格試験・学校試験で発揮!参考書・テキスト

水虫を10日で元から解決「水虫革命」中村 徹司 治し方

中村 徹司さんによるしつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」の
内容、感想、体験談、方法、結果、比較、検証、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。



header_20100805075024.jpg


くわしい内容は⇒こちらをクリック


病院に一切頼らず、自宅で簡単に
しつこい水虫菌を元から除去する方法を初公開します!!

はじめまして。
中村 徹司と申します。

私は、これまで長年にわたり水虫菌の分析や
治療法に関する研究を行ってまいりました。

その成果も社会的に認められ、メディアなどに取り上げられることも多いので、
もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

水虫で悩む人があまりにも多いから

そして、その人たちに効果的な治療法を教え、水虫を治していただくためです。

「でも、今までも色々と試してきたけど、結局は治らなかったし・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。


くわしい内容は⇒こちらをクリック



以前、私のところに相談しに来た人たちも、以下のようなことをおっしゃっていました。

「一般に売られている水虫薬を塗っても一向に治らない」

「皮膚科で処方されている塗り薬、服用薬を使っても症状が良くならない」

「足がむれない清潔な環境を心がけているが、水虫はひどくなるばかりだ」

私はこれらの悩みを解決しようと、
数十年以上にわたり水虫治療の研究に取り組んできました。

世間に出回っている水虫薬の効果や、皮膚科などで行われる
治療治療の結果を測定し水虫菌に最も有効な治療法を研究し続けてきたのです。

また、
「なぜ、足の皮が白くふやけた状態になり、むけるのか?」
「なぜ、ポツポツと小さな水ぶくれができ、それが破れてしまうのか?」
「なぜ、足の裏全体が硬くなるという症状が現れるのか?」

そして、水虫による二次的な問題、

「足の裏がカサカサやグジュグジュになる」
「いやな臭いや、我慢できない痒み」

これら水虫菌に関する症状や問題を徹底的に分析し実験を繰り返してきました。

その過程で私自身もいくつかの水虫治療法を世に広め、
多くの方から感謝の声をいただき、社会的にも認められてまいりました。

しかし、それでも私は、もっと多くの人たちが簡単に水虫を治せるように
更なる研究を積み重ねてきたのです。

そして、その研究がちょうど一年を過ぎようとしたとき・・・
私は水虫菌を消滅させる“ある決定的な方法”に気がつくことができました。


実際にその方法を水虫で悩んでいる人に試してもらうことにしました。

すると、どうでしょうか?

10日もしないうちに、足の裏の水虫菌が除去され、
臭いや痒みまですっかり無くなってしまったのです。

このブログでは
中村 徹司さんによるしつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」の
内容、感想、体験談、方法、結果、比較、検証、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。


このさきの内容は⇒こちらをクリック




足の臭い、足汗改善プログラム!
夏の大敵!多汗症の悩み、完全治療マニュアル!
アトピー性皮膚炎は治る 稲葉式アトピー改善プログラム

円周率記憶世界一!原口式 記憶術 おすすめ

円周率記憶世界一の原口 證さんによる原口式 記憶術の
内容、感想、方法、結果、評価、記憶法などの
口コミ情報を公開しています。



im_main.jpg


くわしい内容は⇒こちらをクリック


はじめまして、原口 證(はらぐち あきら)と申します。

私は2004年に円周率54,000桁の記録を達成して以来、
05年、06年と、次々と世界記録を更新し続けてきました。

そして、ついには円周率10万桁という前人未到の記録を樹立し、
世界一の記憶力として認定されました。

この驚くべき快挙は、テレビや雑誌、新聞などにも多数取り上げられましたので、
すでにあなたもご存知のことかもしれませんね。



原口 證 (はらぐち あきら)
1945年 11月27日生。
宮城県立古川工業高校電気課卒業後、東北沖電気工業(株)、
日立製作所茂原工場にて30余年勤務。

退職後、
2004年 円周率暗記記録 54,000桁達成(世界新記録)
2004年 68,000桁達成(世界新記録)
2005年 83,431桁達成(世界新記録)
2006年 100,000桁達成(世界新記録)


原口さんは 昔から記憶力が 良かった訳ではないそうです。
学生時代、暗記の教科は 苦手だった・・・

         ↓

ところが 60歳を過ぎた今では 記憶力世界一・・・

何が変わったのでしょうか?

実は、記憶力を良くするには 記憶術が必要なのです。

記憶術とは・・・
物事を無限に記憶出来てしまう 「ある方法」・・・

このある方法を 教えてくれています!


この先の内容は⇒こちらをクリック



【試験に役立つ左脳型速読術】 受験や英語の速読にも具体的に対応する速読法!
宅建最短合格音声講座2010
1日20分でOK!酒井式 独学英語習得法 学習サイト

藤田茂男の流儀 ~盆栽上達法~盆栽DVD

藤田茂男さんによる盆栽上達法、盆栽DVDの
内容、方法、結果、値段、種類、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。



n_top.gif
top3.jpg


3日間 限定価格になっています。


くわしい内容は⇒こちらをクリック


最近は盆栽も、ネットショップやデパート等のインテリアコーナーで手軽に
購入することが可能になり、たくさんの方が買い求められています。

あなたも盆栽に興味を持っている方ですから、一度はお店の盆栽を手に取ったり
ネットで写真を眺めたりしたこともあるのではないでしょうか?

私も盆栽の世界に身を置く者として、多くの人が盆栽の世界に興味を持って
いただいたことを大変嬉しく思います。

しかし、多くの方は既にお手入れされた完成した盆栽からスタートしているので、
実は、家ですることと言えば水やりだけなのです。他にあるとしても、
肥料・殺虫剤を与える程度です。

これだと買った時は、あれだけ新鮮だった盆栽もだんだんと飽きてきてしまい、
最悪は“水やりも忘れて枯らしてしまいます・・・

盆栽の醍醐味というのは、園芸や観葉植物と違い単に水と肥料を与えて大きく育てる
ということではなく、自然界に生息する樹木の姿を、鉢の中で再現していき、
鑑賞するために美しく整えていくことにあります。


「盆栽は難しそうなので、覚えるのに何年もかかりそう・・・」       
「盆栽は値段も高いし、枯らしたらもったいない・・・」 
「試しにミニ盆栽を買ってみたものの、水やり以外する事が分からない・・・」


初心者が自宅で簡単に始められる
盆栽の上達法など 今まで見たことがありません。

全くの素人でも 安価で簡単に始められ
盆栽の楽しみ方、育て方を教えてくれる

テキストと DVDによる教材になっています。

盆栽は高い買い物ではなく 安く育てて行くものです。

ぜひあなたも この教材で立派な盆栽を育ててください。


この先の内容は⇒こちらをクリック





初心者のためのバラの育て方

未成年者の家出捜索マニュアル!探し方公開

家出捜索に 頼れる人・団体はありません。
体験を元にした、未成年者の家出捜索マニュアルの
内容、方法、感想、レビューなどの
口コミ情報を公開しています。



head001.jpg


くわしい内容は⇒こちらをクリック


「あなたの娘さんの値段は
『150万円』より安いんですか?」

私は、調査会社の相談員のことばに耳を疑いました。

その日、娘はいつもと変わった様子も無く元気に登校していきました。
しかし、その日の午後娘が通っている高校から電話が掛かってきて、
朝から登校していないとの事。
私はその時、まだそれほど深刻ではありませんでした。
たまたま学校をさぼったのではと思ったからです。

しかし、今までそんな事は無かった・・・・・
私は娘の携帯電話に電話を掛けましたが、電源は切られていました。
とりあえずメールを送って、娘の友達に電話を掛けてみようと思いました。

「あっ!? 娘の友達の家も、電話も全く解らない!!」

だんだんと、体中から血の気が引いていくのが、解りました。
ハンマーで後頭部を殴られた感じです。

「落ち着いて、落ち着いて」と自分に言い聞かせました。

とにかくその事を長男に話し、娘の友人で別の高校に通うN美の事を思い出しました。
とは言っても、N美の家も電話も解りません。
解るのは、N美が通っている高校だけです。
私は、必死の思いで高校に電話して、事情を話しました。
N美の担任が出てきて、次に教頭に電話を回され、根掘り葉掘り事情を聞かれたあげく、
「個人情報を外部にお話しする事はできませんので、
N美さんの住所や電話番号はお伝えできません」
で、電話を切られました。


この先の内容は⇒こちらをクリック


家出人捜査に
学校、民間企業、親戚、警察、友人、他人、探偵社・・・
全て あてになりません。

そうです 家出人捜査に あてになる企業・人はいないのです。

でも 自分で子供を見つけることができるの?

不安ですよね・・・

しかしこのマニュアルを使えば
あなたのちょっとした知識と 行動力で見つけることが出来ます。

家出人少女に対する犯罪は 毎日のように報道されています。

あなたのお子さんを守れるのは あなただけです。

このマニュアルで 早くお子さんを助けてあげてください。


捜査の方法は⇒こちらをクリック



プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR