2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法人税申告書作成の実務DVDセミナー!講座

houjin.jpg


詳しい内容は⇒こちらをクリック



法人税申告書作成の実務セミナー

2日でマスター プロが教える法人税申告の実務 
~自分一人で法人税の申告書が書けるようになる!~

「経理を長くしてきたけど、申告書を書いたことがない。」
「別表は難しそうでよくわからない。」
「別表と決算書の関係がよくわからない。」
「申告書は税理士が作ってくれるが、せめてチェックぐらいしたい。」
 申告書が書きたいんだけどな~・・・


経理に携わっている者にとって、「申告書を書くことができたら・・・」
という願いは、最近、特に切実になりました。実は、ほんの少しの会計知識があれば、
2日間で法人税の申告書が書けるようになるのです!!

「経理の経験は長いけれど、法人税の申告書は書いたことがない。」
そういった人がほとんどではないでしょうか?
一般に難しいと思われている法人税の申告書も、
ポイントを抑えて理解すれば、それほど難しいものではないのです。

2日間のライブセミナーで書けるようになります!

また、法人税の申告書が書けるようになると、普段の経理処理も
さまざまなところに注意を払えるようになり、ミスも少なくなります。
本講座を受講すると、法人税の実務の基礎がすべてわかるようになります。

テキストとDVDで わかりやすい教材です。


詳しい内容は⇒こちらをクリック




独学で宅建合格!宅建勉強法の決定版 山口式勉強法
記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sline---
宅建最短合格音声講座2010

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR