2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』!口コミ 公開

catch02.gif


詳しくはこちらをクリック!


世の中には、実に多くの「ペニス増大法」と言われているものが存在しています。
手術、器具、サプリメント、ペニス増大マニュアル・・・。

 ●手術は、数十万~は当たり前。しかも増大は「平常時だけ」って本当?
 ●アンドロペニスは、ちゃんと効果がありますか?
 ●サプリメントとなると、効果は「???」疑問だらけ。
 ●ペニス増大ポンプって、フグるだけで全然大きくならないのはなぜ?
 ●ペニス増大マニュアル、なんてものが高額で売られていますが、本当に大丈夫なの?

本当は、無意味なお金を払わなくても充分ペニスは大きくできます。
例えば「3ヶ月で3センチ、6ヶ月で5センチの増大」といったことも可能だという事実。


2~3センチ程度の増大は当たり前、人によっては5センチの増大
・・・それが、妙なサプリメントや
危険な手術や高額なお金も一切必要なく
“自分の手だけ”で大きくすることが、本当は可能なんです。

それはまったくもって真実の話ですが(たまに「本当に大きくなるの?」
とか聞かれるのです、やっぱり…)、
それを今から、ペニス増大に熱心なあなたにお伝えしたいと思います。

では、ペニス増大願望のある人、
大きなペニスで女性を喜ばせたい人、長年持っていた
憂鬱なコンプレックスを解消したいと思っている人は、
しっかりこの先を読み進めてください。


日本人の平均ペニスサイズってどのくらい?


男性なら誰でも気になるペニスの大きさですが、
日本人のペニスのサイズは、一体どれくらいなんでしょうか?

私が以前、あるWEBサイトを通して行なった
男性約1500名を対象としたアンケートデータによると、
日本人の平均ペニスサイズはこのようになっています。
(いずれも勃起時のサイズ)

長さ : 13.9cm
横幅 : 3.9cm
亀頭幅 :4.0cm

あなたのペニスは、この平均値と比べてどうでしたか?


ちなみにこのアンケートデータでは、12~14cmという人が一番多く、
全体の32%。
次いで、14~16cmの27%でした。

そして、全体の6%の人が、ペニスの長さが18cm以上という結果が出ていました。
100人いればその内6人が18cm以上の巨根の持ち主ということになります。
ちなみに、20cm以上の人は3.7%でした。

ペニスのシャフト横幅は、3~4センチの人の割合が41%と一番多く、
次いで4~5センチの37%でした。
横幅6センチ以上という「極太ペニス」をお持ちの方は、全体の4%。

長さ20cm・太さ6センチというと、
500mlのペットボトルとほどんど同じ大きさです。
すごいですね。日本人も、なかなかやるもんです。
でもこんなに大きいと、挿入できるのでしょうか?
あんまり大きすぎるのも、逆に悩みなのかもしれませんね。

でもよく考えてみると、小さいのは大きくできるけど、
大きいのは小さくすることは出来ませんよね?
包丁で半分に切る?(笑)・・・いや、笑い事ではないのです。本人からしてみたら。

つまり「ペニスが大きすぎる」よりは、
ペニスが小さい方がずっと見込みはあるのではないか・・・
という意外な発見をしてしまいます。
●ペニスは自分で大きくできるということ

こんにちは、(自称)ペニス増大研究家の「Dr.タカ」こと遠藤と申します。

私は、ペニスのコンプレックスに関するWEBサイトを今まで6年以上運営してきました。
もう少し具体的にいうと、ペニス増大法や増大器具、グッズ、サプリメント・・・
これらに関するホームページを長年運営してきましたのですが、

そのサイト運営の中、必然的に、ペニスとそのコンプレックスに関する多くの資料や
情報に接する機会がありましたし、また私自身も、
数々のペニス増大法を “この身を持って”試してきました。

各種ペニス増大サプリメント、伸長器具(アンドロペニスではない)、
手動式ポンプ、電動ポンプ、チントレ・・・
効果のないもの、少しは効果はあるもの、
ペニスがぶくぶくになって終わるもの、と本当にさまざまでしたが、

その長年における調査と体験のおかげで私は、
いろんなペニス増大法に関する知識と情報・体験談を
たくさん得ることができました。
(これらの経歴が、私が自身を「ペニス増大研究家」と呼ぶ所以なんですが)

そして当然の事ながら、ペニスが小さいという
コンプレックスに悩む数多くの男性も見てきましたし、
それと同時に、そのコンプレックスを解消して人生への
息を吹き返した数多くの男性もたくさん見てきました。


そんなわけで私は、今では「ペニスは自分で大きくできる」
というのは常識で男性なら誰もが
知っている当たり前の事実だと思っていたのですが、
どうやらそうでもないということに最近気が付きました。

それはどうも、「自分だけの思い込み」のようだということを。
どうやら、多くの人はまだ知らないか、またはウソだと思っているみたいなのです。
(いつだったか、あのWikipediaにも
「ペニス増大はウソ(のような意味合いのこと)」が書いてあり、
私は逆に驚いた記憶があります。)

多くの人は、「ペニスは大きく出来ることを知らない」または「ウソだと思っている」。
ということはつまり、「自分のペニスが大きく出来るのに何もしていない」
ということになるわけです。

「なんてもったいない・・・」
・・・・・

そんな現実を知った私は、多くの悩める男性にもっと手軽にペニス増大を体験してもらうべく、
「誰でも簡単にできて、しかも効果抜群なペニス増大法」を提供しようと思いました。


詳しい方法は この先のサイトで確認して下さい。

自分のコンプレックスを 自分で治せる方法です。

あなたもこの方法で 自信を持ってください。






細マッチョに変身! 尾関 紀輝の1日9分☆Men’sメンズダイエット!公開 レビュー
好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2010年版)

出水聡の 確定口説き術<完全終結版>! 恋愛のテクニック 口コミ
プロフィール

kyotcann

Author:kyotcann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR